2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

8/21

2011/08/23(Tue) 15:21



aiueo.jpg

インテ終了しました!

スペースにきて下さった方、ぐっつ購入して下さった方、見ていって下さった方、目が合った方、もろもろ

本当にありがとうございました!!

今回のイベントはまさかの涼しいという、まさかのノースリ参戦でまさかのさむイボイボイボでしたが、

隣のじゃがおくんも、まさかのチューブトップ参戦でしたが、

そんなの、あ?関係ねぇよ?

ってな具合に楽しいイベントでした!

今回は、アクセサリとか雑貨が多めで、いつもとは違うかんじで参加させていただいたのですが、

SMILEうさぎさんが結構みなさんみていってくださってて、なんかいつもサイン代わりにかくような

うさぎさんが多くの方に見ていただけたというのが嬉しいです。そして、うれしいです。

うさぎさんと祈りの女の子のグッツは、制作費を除いた利益分を東北関東大震災の義援金として

赤十字社様をとおして、募金させていただきます。

今回のイベントでは、みなさまからたくさんのご協力をいただきまして、
4600円募金させていただく運びとなりました。

あと、秋に2回イベントがありますのでそちらでもまたチャリティグッツ持っていく予定です。
第一回分の報告がまだですので、そちらも近日報告させていただきます。


それと、今回はいままで長らくイベントにもってきていた
【あいうえおしーる】のミニバージョンも持っていきました!
(ちっこいあいうえおが10枚はいっております)

依然買って下さった方がまた買って下さったり、
なんというか、感動に近いものを感じました。

そして、あいうえおの歴史を少し感じました。

覚えていてくださってて、また持ってかえって下さるのでございますか…!
心の底からありがとうございます。でした。です。

あいうえお、濁点シリーズとか、いろいろつくりたいなー
っておもいながら Season2 全然できてないなー

シャツにしようとおもってテキスタイルは無駄に3mつくったんだけど
それもまだ手をてけれていない。

自分的に気に入っているアイデアの作品なので、
もう一回ぐらい発展は、いつになるかわかんねぇですが
やりたいです。絵柄ががらってかわるだろうけど…!

未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://13bytanakaaiko.blog.fc2.com/tb.php/7-1f35a5af
Next Home  Prev

プロフィール

tanaka aiko

Author:tanaka aiko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
