2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ヤスミン!!

2012/12/29(Sat) 02:03
お知らせが遅くなっちゃったのですが

ブルースでかっこ良く、どこか懐かしい、そして切ない、一巡してまたかっこいい…
そんなヤスミンさんのオフィシャルグッツのコースターのイラストを描かせていただきましたっ!!!!!!!!!!

E58699E79C9F_20121229001854.jpg
『雨女コースター』4枚セット

ボーカルのmichiさんを含めた4枚を描かせていただきました!!!!!!!!
写真も撮っていただいて、オフィシャルな雰囲気がばっつりです!!!

michiさんが大変美しい方なので、わたくしめは緊張しまくりましたが…
michiさんの魅力をちゃんと表現できるように…!!!と気持ちを込めて描きました!!

ヤスミンさんのブログでもご紹介いただいております。

10月のハロウィンライブより販売開始していただいております!!!おお〜!!!


なんと印刷方法がこだわりの両面活版印刷なので、絵柄がへこんでるのですよ!
渋めなインクも全部特色インクで刷っていただいてて、裏面のはヤスミンロゴ!!
こ の 刷 り… !!
細かい絵柄だったので職人さんががんばって下さいました。ありがとうございました。

michiさんの歌声とともに
コースターの実物
是が非でも見ていただきたいです^^


ライブ会場にてご購入いただけるとおもいます!!
どうぞよろしくお願いします!!!

わたしもいくぞーーー!!!
未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://13bytanakaaiko.blog.fc2.com/tb.php/41-329155bf
Next Home  Prev

プロフィール

tanaka aiko

Author:tanaka aiko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
