2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

おひさしぶりです そして しわすでおわす

2012/12/04(Tue) 21:50
ぎうにう

師走です

はぁ!やっと更新しました!
トップページとLINKページ更新しております!
トップの ぎうにう娘 は最近の私的ヒット作です。
ぎうにう娘を極めたいです。

そういえば2012年のイラストもたまってきてるから年内にドッカンと追加します。きっと!
HP制作ソフトも変えたいんだけど   年内はむりだなこりゃ。

なんだか 忙しなく
砂時計の砂が最後に ジョルルルル と 落ちるような
そんな季節です…!

そんな季節ではありますが

2つ展覧会がございます!!!

まず
12月12日からはじまりますは
中野のカフェ MILK CROWN CAFE様 主催の
Gothic doll house
gothic dollhouce

あの大好きな素敵空間であるミルクラさんで絵を展示していただけます!うれしいなぁ!!
おなじみのアリタイ様と仕立て屋流芙様との3グループ展になります!!
みんな違う分野なので、すごいどうなってるのか想像がつかなくて楽しみです!
陶器とお人形とイラストのトリプルプラグです!
まだ現在進行形で描いてます;どうにか間に合え!


そしてその2日後の
12月14日からはじまりますは
去年よりお世話になっております アート★アイガ 様での
ART★AIGA Drawing☆Festival'12
フルーツぎうにう
PART 1 2012.12.14(金)- 2012.12.29(土)
PART 2 2013.1.18(金)- 2013.2.16(土)
PM 13:00-19:00 ※今展示のみ 日・月・火 休廊
※2012.12.30(日)-2013.1.17(木)冬季休廊


あのアイガ空間がドローイングが盛りだくさんになります。
part1とpart2の2期制で年明けにはもっとドバってなります!

此処だけの話、私めは最近「ドローイング」というものがやっと理解できたみたいなので
多分年明けから「ドローイング」が増えると思います。
なのでpart1は 「ドローイング?」ってゆうものがメインになってると…。
お恥ずかしいかぎりですよ まったく。
ぎうにう娘も徐々に増えていくとおもわれます。


ってなかんじで2つ!
2つ!!
2つ!!!

あります^^
是非是非いらしてください!!!

そして大阪在住な私は知らなかったんですが
中野とアイガさんのある八丁堀は
なんと1つの電車で行き来できるようなのです!!!
(この前までまじでしらなかって時間すっごい損してたよ!!)
な の で

中野と八丁堀!


このコースでクリスマスデートは決まりですな!ははっ!
是非に活用してくださいな^^

未分類 コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

こんにちはー^^
デザフェスではお世話になりました。
お忙しそうですね~、ミルクラとガイア行ってみます。
by: ajiara * 2012/12/10 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

アジアラさん!!!
コメントありがとうございます!!!

わーー!!両方!!両方行ってくれるんですか!!
ありがとうございます!!!
ちゃんとメールでお知せすべきでした…!!!

メールしますね!!!
by: たなか * 2012/12/14 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://13bytanakaaiko.blog.fc2.com/tb.php/39-bd69ea0d
Next Home  Prev

プロフィール

tanaka aiko

Author:tanaka aiko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
