2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ミルクウラウンカフェ様

2012/06/22(Fri) 03:04
milkcrowncafe1



先日といいたいのですが、
もはや先月のお話です。

先月
ALICE~time~のcocoaさんとkyu.さんに
中野のすてきなカフェに連れて行ってもらったんですよ!
(アリタイといるときはいろいろ教えてもらったり、つれてってもらったり末っ子気分です^^)

それも

MILK CROWN CAFE

です!!!!

お店の素敵で最高にハイになってしまう雰囲気もさることながら、

素敵な店長さん達…素敵なお客さん達…!!

そして、おいしい!!!おいしいぞぉおおお!!!

ほんと、いただいた食べ物がおいしいのです。

この空間時間が素敵でしかございません。

写真にうつっていますのが、そのワタクシがいただきましたもので
薔薇hime様の作品をモデルにしたデザート「五月の風をゼリーに...」。

ゼリーで世界を表現する。
最高にアートです。
そして、ゼリー好きにはたまんねぇ、たまんねぇにょ。

紅茶のゼリー と ミルクのゼリー が あわさって

口の中に、春の緑のにおいの風が  駆け抜ける。

fuwa.jpg


kita.jpg


wasi.jpg


中華一番の審査員ような体験でした。感動。


そして、黄金空間が、なんだか創作意欲湧促進のパワースポット。
いろいろ計画練ったりはなしていると、あっちゅうまに時間ばかりがすぎました。
アリタイとまたいきたいです!!
次はご飯もたべたいZ!!!!

ari.jpg


ごちそうさまでございました!!



PS

なんだか
最近 パチパチ して下さる方がいます…よね!?!
正直に申しますとね…
ワタクシってば
自演パチパチ しちゃうぐらいの人間なので、
とてもうれしいのですってばよ!ふんがふふ^^
こんな弱小HPの日記でもみて下さる方がいるんだ。
パチパチ
ありがとうございました!!!
是非またしてくださいませね!^^!

未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://13bytanakaaiko.blog.fc2.com/tb.php/28-e2388dcd
Next Home  Prev

プロフィール

tanaka aiko

Author:tanaka aiko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
