2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

G E N G A 展

2012/06/01(Fri) 02:30
kaneda_20120601020457.jpg

大友克洋先生のGENGA展いってきたよ

大迫力の原画に圧巻でした。

敬意を評しまくる時間でした!

カラー原画もあって、口あきっぱなしだったわ!!

こんだけのクオリティでこんだけ描き続けた
大友先生かっこ良すぎる!!

世界観もキャラもさることながら作者樣がかっこいいよね。
かっこよすぎるよね!!!

そういえば、
もうおわってしまったんですよね。
関西はこないんですね。
もう二度とみれないのか!!!
貴重だったな〜〜!!!
行けて本当よかったの、一心でございます。

kanedabaiku.jpg

あぁ〜これも本当乗れてよかった!!!!
なんて はからいだらう。
金田のバイクに 乗らせてくれるって、
なんて解ってくださっているんだろう。

ジャケットも ゴーグルも 手袋も かしてくれて
金田正太郎コスプレ状態で 写真とれる って
なんて解ってくださっているんだろう。
貸してくれるの知った時、
お心遣い、誠にありがとうございます!
っておもったよ。

なんなら、鉄雄入院服+包帯の格好で、もう一回とか、とりたかったよね。

とか、いってみるよね〜。

そんな人など、いたのかな??
いやー、いますね。きっといるんだわ。
ジャケット貸してくれるけど、金田の上下で入場してきた人とかいるよ絶対。

せめて赤いズボン、茶色ブーツでいっとくべきだったよね!!!
自分、まだまだ甘いっす!!!!


ところで、
実写のほうは…中止だっけ?
っていっても、あれ、舞台がネオ東京じゃないもんね…。
カネちゃんとテツヲが兄弟設定だったもんね…。


う む 。

ああーー映画AKIRAのブルーレイほしい!!再生できないけど!!

tanaka aiko
未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://13bytanakaaiko.blog.fc2.com/tb.php/26-ab8f4594
Next Home  Prev

プロフィール

tanaka aiko

Author:tanaka aiko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
