2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

デザ フェス !!!

2012/05/20(Sun) 03:07
おくればせながら…

dezafesu.jpg

ブースに来て下さった方、お買い物して下さった方、ありがとうございました!!!

誠の誠にありがとうございました!!



出展者のみなさんお疲れさまでございました。

誠の誠にお疲れさまでした!!


ちょっとぶーらぶらと東京満喫しきれてないけど満喫してかえってきたので
こちらでご挨拶をするのが遅くなってしまいました。

しかし、デザフェスセカンドチャレンジ…!
すごく楽しむ事ができました…。
周りの方のおかげであり、作品を見て下さった方のおかげであり、出展者の皆様が一生懸命であったことも関係しているのだろうなぁ。

でも、前回のデザフェスの悔しさがあったから、なんか今回すごく楽しめた、そんな気もします。

一段落ついて、
ほっと肩の荷が下りたような
中学のときの部活の試合の後のような
合評のあとのような
そんな開放感を味わいました。

そんな 開放感を 胸いっぱいに

kaneda.jpg
乗ってきました

もうほんとカネちゃんのこれはピーキーすぎて
足が届きませんでした。

むやみやたらにデカイのぶんどったら足がとどかねぇぞ金田ァアアアア!!!!!!!

こんなのあのテツヲ君がのれるの〜?ジラレナイシン〜!

足が短いとかゆう自虐ゆうの好きではないんです。そうゆうことなんです。


このAKIRA熱は次回にて語らせていただきます。
アート☆アイガ様での展示も次回ご期待!!!


kai.jpg

来週もまたみてくれよな!!!


tanaka aiko

未分類 コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

こんにちは、だいぶ遅くなりました。
アリタイにお世話になっている、カメコのアジアラです。
会場では素敵なステッカー、イラスト集をありがとうございました。
バッジもw
aikoさんの絵とても好きです。
これからも宜しくお願いします。

会場に金田のバイクがあったとは、かっちょええ!外にもいけばよかったなあ。
イラストが甲斐だっww好きですねえ。

by: アジアラ * 2012/05/30 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
--レスポンス--

アジアラさんへ

おおわ〜〜〜おひさしぶりです!!!^^
アジアラさんのすてきなツナギがアリタイっぽくて最高であまりに印象的で忘れられません!!
HPきてくださってしかもコメントくださってありがとうございます!!!
こちらこそ、どうぞ、なにとぞ宜しくお願いいたします!!
あ!金田のバイクはデザフェスではなくて、大友克洋先生のGENGA展にあったんですよ^^!
もう会期おわっちゃったのかな…どうなのだらう…
また金田バイク拝みたいです…!アジアラさんにも乗ってほしいですよ!!!
AKIRA大好きです^^アジアラさんもお好きなのでしょうか?是非語りたいものです☆
by: あいこ * 2012/05/31 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://13bytanakaaiko.blog.fc2.com/tb.php/24-66221278
Next Home  Prev

プロフィール

tanaka aiko

Author:tanaka aiko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
