2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

2011/10/12(Wed) 04:01


ぷちゲイサイ☆おつかれさまでした!
gieisai.jpg

このブースのたなかです。

すっごい、今回出るに至って、すっごい、もんそい、やっちまった感をかんじていたのですが

出展してよかったな ってすごく実感しています。

いろんな人に出会えて、いろんな作品をみれて、いろんな経験ができて。

搬入の日や当日の最初は、なんかこれ、クラス替え初日みたいな

なにこの久しぶりの感じ。。。。

友達ってどうやってつくるんだっけか?と山田さんにメール。

生きてかえれるかな…。みたいなー。


こんなネガティブにやられていたわけです。

新幹線でくるときも、新幹線なぞで酔うはずのないわたしが、酔い止めに助けられました。

就活以来の精神不安定でした。


でも、はじまって間もなく、ご近所さんたちとお話ができて

どんどん私の心は解かれてゆきました…

あぁ、竹丸さんご夫婦に 田中慎吾さんに ぎょうざの谷このみさん。

みなさんありがとうございました!!涙

またお会いしたい!!!

作品みてくださった方にもたくさんの感謝の気持ちを伝えたいです。

そして、私に票をいれてくださった方々ぁああああ!!!!!!

26票(内3票は組織票である)もいれていただきました!!!

くぅうう…ありがたし、ありがたし。

うれしすぎて票の写真もいっぱいとってきました。



コースは違うけど大学の先輩にあえたのもうれしいかった!!!

なんか楽しそおでステキでどきどきしましたよ!


嗚呼、いろんな方と、なにか一緒につくったりとかしたいなー☆

次geisaiも、だれかとコラボとかしてでたいな。

私の将来的計画のひとつに海賊団つくる事ってのがありますw


そんな中、次にめざすってゆうか、やるべき事がなんとなくわかってきました。

次の試合にむけて筋肉トレーニングだ!

絵を描く上での夢的目標もできました。

ほんと、勇気とか、二酸化炭素とか廃棄物いっぱいだしてよかった。




今回の出展の後押ししてくれたのが愛すべき母でして、ほんとにありがとうっておもいました。

父にも作品みてもらったり、迷惑かけたり、これからもかけるかなきっと。

さいごには兄には焼き肉つれてってもらいました。彼女さんもいてたのしかった。
はやく結婚したらいい。

ま、

つまりは、家族にも、もんそい支えられたわけです。

家族ってすごいな。

tawa.jpg


夜行バスの集合場所までおくってもらったときに
レインボーブリッジと東京タワーみました!

レインボーブリッジは節電してるのかどうかわからんかったけど
明石海峡は1時間に1回のところレインボーブリッジはつねにレインボーだからすごいでシエル!
ってか東京の夜の電気の細かさにどきどきしました。こまかい。ネオだなぁー



そんなこんなでgeisai感想はおわります。

ちょっとだけ
サッカー男子日本代表のタジキスタン戦レポを…

今回地元の試合なのに残念ながらチケとれずじまいで
カテゴリー:家
での観戦でしたが

私がいくまでもなく

勝ってくれたのでよかった!

そんな今日の試合の1枚。

yatti.jpg


スポンサーサイト
未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://13bytanakaaiko.blog.fc2.com/tb.php/16-cd733065
Next Home  Prev

プロフィール

tanaka aiko

Author:tanaka aiko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
