2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

2011/10/07(Fri) 02:49
         君の願いは ちゃんと かなうよ



なみだ

さりげなくお知らせさせていただきましたが
"petit"GEISAI#15 にでます。


ぼっちで、いってきます…。
さみしいよー



そして昨夜、ってか朝?
自信のなさと不安ゆえの悪夢をみました。
もう、最近ほんとおもうが、いや、前からおもってたけど
夢って正直すぎる。不安な気持ちがまるまるでてて怖かった。
(以下夢の話です。)


新幹線で東京へ到着、やったー!うへー!



明日の準備準備!搬入搬入!いそげいそげ!



知り合いに会う。『やや!おひさしぶしでござる!』



なんかわいわい。



お、日がくれるぜ!



ん?



おや?もや?



あ、れ?そういや、作品完成してないまま新幹線のったのではないか自分。



ファイルすらない。ってかプリントアウトした記憶ないよ。



いまから、新幹線で戻る。お金?うん、ない。デュエル(カードで購入)するから大丈夫。
ってかそれどころじゃない。はよもどらな!!



駅までボルトの如くダッシュ



なにをプリントアウトするか思い出してみる。



うわ、自分、もんそい昔の作品しかないんやった…



なぜか空腹に気づいたのでパン屋による。



こんなところでトラップカード“優柔不断”発動!!そして混んでる。



そうとう時間を費やしたが
無事購入し、何故か横浜駅まで走る。



そして駅がみつからないままひたすら はしる。


トラウマ夢もいいとこです。
最近カイジ的夢やらそんなんやらでつらい。


現実世界では
ふつうに、すごい修行がたんないぞって実感してます。
まず、作品が、ジャンルバラバラ感。
そして絵の特徴があるようでない。


だけども、ぼかぁ、いまから、まだもがくよ!

そして、いろんな人の作品みさせてもらって勉強してきます。
精神よわよわになって凱旋してないように祈るばかりである。

かえってきたらやっとイラストのページ更新します宣言。
みてもらえたらうれしいなぁ。


てか


あと



何時間??




プチゲイサイ

未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://13bytanakaaiko.blog.fc2.com/tb.php/15-0d1b1dee
Next Home  Prev

プロフィール

tanaka aiko

Author:tanaka aiko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
