2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

2011/09/24(Sat) 03:45
itiogo.jpg


うまそうですねーうまそうですよーさぞかしうまうまですよー

うまかったですよーこれはうまかったー!
パーティとか大好きであります!はい!


えっと、明後日に控えておりますロマアラ!!あ、明日?
超楽しみ!!
なにが楽しみってかわいいふりふりがいっぱいの空間にいけるということ。

イベント前は大概睡眠とってなくて天に召されそうな意識になる時があるのですが
今回ばかりはちゃんと睡眠とっていこう!

結局美容院とかいけねかったから
キングレオヘアーなのがいちばん嫌ってはなしですが、
まぁ、うん、キングレオですな。どうでもいいや!


ちょっとHPもいじりましたのよ。
リンクにいっぱい張らせてもらってうはうはです。
自分得のページなんです、すいません^^

結局Dreamweaverまだ理解できてないわけで…。
2011年中の課題かなっておもってる。
いま触りだしたら負けかなともおもってる。

ハロウィンのHPも一応出来た!!!!
8時間でつくった!やれば、できんじゃん拙者。
いろいろ確認できたらここにもどんとのせたい!!

しかしながら、既にいろんな人の協力をいただいてできております。
ほんと支えられております。人ってゆうのは、すごいなー、好きだなー。
そりゃま、たまに?人間不信にも?なるけども、
いまはとっても好きですぜ、人が。

今後の人生において
これを見返して、『けっ!背筋にオオミミズがはったぜ!』ってならないことを祈るばかりである。
まぁ、そうするもしないも、自分次第であるのだがな!!

それはそうと、ロマアラです!!

荷物出来るだけコンパクトにしたいよ!!!

スマート いず ナイスコンディション。


とってもとってもとってもとってもオフランスにいきたい!













未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://13bytanakaaiko.blog.fc2.com/tb.php/13-1d05cbe4
Next Home  Prev

プロフィール

tanaka aiko

Author:tanaka aiko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
