2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

2011/09/20(Tue) 16:45

18日 at ATC ホール
アートバザールありがとうございました!



知り合いの方きてもらったり、知り合いいたり、買い物したり、しなかったり、
たのしかったですーーー!!


一時は


masaru.jpg



このような花中島家みたいな状態で
どうなることかとおもいましたが





osya.jpg

最終的にこの盛りよう。

みごとじゃ。みごとに盛りおった!
ノーベル賞はわしのもんじゃ!



来て下さった方ありがとうございました!!!
されど、
見にくい事、万屋の如しで申し訳ないかんじでした。

これからは在庫をなくしていく方向でがんばります。切実に。
あばれたんねーな、あべれたんねーよ!

というわけで、ロマアラのほうはもっとすっきりと、
それでいてコストパフォーマンスもイエイな具合に出来そうなのはしちゃうかもであります。

どうぞあそびにきてくださいまし。









それはそうと、最近勇者ヨシヒコのせいでドラクエはじめてしまった。
また4はじめてしもうた。これで何回目なんだろう。いまトルネコ!
5章でレギュラー入りしてみようかなってぐらい今魅力的!
こんどおっちゃんに6もらってこよう。

それと、友達が描いたセーラームーンをみてセーラー熱があがってきたのです。
なんか当時セーラーのストーリーとか攻撃とか興味なかった子だったので
とにかくビジュアル重視で大好きでした。

そう、あのなかでもメガントユーフラテス級ヒットは

ちびうさ
tibiusa.jpg

ピンク毛でセーラームーンより進化しててつり目でなんか
マスコットもルナより進化してて変化な変化!
なによりお団子とがってるし、
毛多いし的なかんじでどんバマリしてました。

ピンク毛がすきなんだわ!
セーラームーン以前はキンギョ注意報のわぴこになることが夢だったし
テイルズではアーチェ仲間なったらずっと先頭アーチェだったし。


そんなこんなでハロウィンのほうもがんばります!
超たのしそうな内容になってきております!





ps:いまの携帯のまちうけはちびうさのパンチラですが、
決して当方ようじょのエンペラーではござんせん。





未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://13bytanakaaiko.blog.fc2.com/tb.php/12-b836dc0d
Next Home  Prev

プロフィール

tanaka aiko

Author:tanaka aiko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
