2012 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ハロウィーン

2012/10/22(Mon) 01:03
betu文字


これは一応、
去年のvampsのHALLOWEEN PARTY2011のハイドさんです。
はくさんのhyde48企画で描かせてもらった物です。

ハロウィンですね…!!!
この気候になると去年のハロウィンカフェを思い出すので懐かしんでおります。
来て下さった方々ありがとうございました!!
なんやかんやと大変でしたが、今思うと
よくやったよ自分!っておもいます。

今年はhydeさんのオーケストラもあってなのか
ハロウィンが盛り上がってるように思います。

が、今年はhalloween party2012いけませんでした。残念。

神戸参戦者様のツイートみてて
ハイドさんが

えらく 私好みな女装だったらしく
えらく かわいかった伝説らしく

もう ジョジョのくだり(昨夜のチケット取りのがし発覚)から私の心は暗黒模様です。

最近は、頭が不安定で、決断力がますますなくなってて
いろいろワチャーとなってる間に
楽しみにしている事、自分が好きな事を 逃しまくってます。
自業自得だけどつらいわ…

このままだとダークマターになってしまう危険。
フォースがあればダースベーダーになれるのにな。

未分類 コメント:0 トラックバック:0
 Home  Prev

プロフィール

tanaka aiko

Author:tanaka aiko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
