2012 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

わーの

2012/08/20(Mon) 15:04
いんて

SUPER COMIC CITY関西18お疲れさまでした。

スペース来て下さった方
ありがとうございました!

お会いできたことが
嬉しゅうございます^^

なんかさ、お菓子までもらって
こんな何者かわからん奴にいいんですか?
ってかんじでしたが
うれしかったです!!!
そしておいしかったです!!!
なつかしい味!!!
ありがとうございました!!!!
大切にたべる!
9月頭に押し寄せる緊張のお守りにする!!

そしてなにがあれって
みなさんのかわいさに癒されました。

かわいい女の子は世界を救うよね。
みなさん幸せ振りまいてるんです!
知らず知らずにね!

イベントにくる女の子って
かわいい偏差値高いよね?
みんな目指すものもって生きてるからだと思うんだ。

かわいいせよ乙女!

ああ、変態発言くさくなりそうなので

話をかえて

久しぶりの地元イベントで

なんだかやっぱり地元イベント好きだなっておもいました。

いまだにデスノートサークルがいないかそわそわします。
今回は余裕なくて見に行けなかったけど。
あと中華一番とか復活してほしいよ?
もともと少なかったけど。

ところで
横のスペの方の話ぬすみぎぎしてたら
コミティアよりコミックシティのほうが女の子多いんだってね!
コミティアって未経験なのでどんなんなんだらう〜。


ということで

(特になにもできなかったけど)
夏イベントおわって
(特になにもできなかったけど)
次の方向へ
(特になにもできなかったけど)
むかいたいな。

(9・∀・)9
未分類 コメント:0 トラックバック:0
 Home  Prev

プロフィール

tanaka aiko

Author:tanaka aiko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
