2011 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

2011/11/06(Sun) 15:16
HP改造したいよー

改造?増築?新築?
なんし、イラスト頁おせぇ。

ちょっと最近ちょっといそがしいんだ。

そうなんだ、きっとここから愛なんだ。

そうなんだ。

最近沢山のものを購入したので
沢山のものを処分して
ついでに物理的にも、精神的にも、いらないものは全部捨てて
心も新たに修行をしようとおもってます。

あれもあれも捨てたい。

あれもあれも捨てたい。

そして忘れてはいけないことは覚えておきたい。



そうそう、これ一ヶ月まえのことになるんだけども
プチゲイサイのときのことになるんだけども
もう2ヶ月はたまた半年ぐらいまえじゃないのって感覚なんだけども

13d.jpg
13a.jpg
13b.jpg
13c.jpg


よくもまぁここまで奇跡的に『13』関連の番号をうけとったもんだ!!
ってゆう奇跡がおこってました。

ゲイサイのブースナンバーと
東横インのお荷物お預け札と
ゲイサイのパッキンお預け札。

すげぇええええ
とおもう普通に。


仕組んでないから。

やらせじゃないから。

そこまでネタつくる人じゃないから。

ということがございましたので、
13という運命を背負って生きていこうと決心したのでした。

おしまい





未分類 コメント:0 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

tanaka aiko

Author:tanaka aiko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
