2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

2011/08/29(Mon) 01:25

やっと見ました『リトルランボーズ』

りとるらんぼーず
雑誌でみかけてからきになっていたこの作品。

今日TATSUYA(おっと)tsutayaが100円っだったのをいいことに
大量に映画借りてきたなかの一つです。

なんだか目頭があつくなっちゃってついつい記事にしていしまう、わたくし。
ま、じゃがお氏に触発されて映画記事かきたかくなったわけさ。
(カートラッセルのゴーストハンターズもかりちゃったかんね!)



それにつけても絵がひどいのは
次にハリーポッターみたくてうずうずしているせいだ。
実際はみんなかわいいんだ。しょたしょたしてう^^
(特にネクタイ頭に巻いてる子なんて歯がじがじしてない。すいません。)

ほんで馬鹿すぎて5回ぐらい笑っちゃったね。
意外と笑う映画なのです。けっこうキャラの個性がいい!

かんたんにいうと、自作映画とるぜおrうぁーー
ってゆうクリエイティブかつクリエイティブな内容です。
クリエイティブくすぐられます。
そして、クリエイティブにおいて盲目になりがちなところを再確認させてくれました。

つまり、結論からゆうとクリエイティビティです。

あーわたしも自主制作映画とかとりたいなーって
これみて…ではなくて前からおもってました。
これみて、再度その気持ちも確認されました。

内容関係ない事ですが、主人公の子がもってる鞄がほしい。


単純だけど、本人達は一生懸命なことっていっぱいあるよ!
ってゆう映画です。是非巡り会った際にはみてみてはいかがなもんざんしょ!




スポンサーサイト
えいが コメント:0 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

tanaka aiko

Author:tanaka aiko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。