2017 / 02
01≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ≫03


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

新年あけましておめでとうございます!

2014/01/07(Tue) 10:35
うま

新年あけましておめでとうございます!!

2014年でございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。


今年はブログ頻度あげます!
ツイッター・インスタ・FB…
なんだかいろいろありすぎてここを怠ってました。

いかん!

いかんぞ!

それはそうと、最近の私はといいますと
なんだか今舞台に関わらせて頂いておりますという
まさかの展開です。

これを成し遂げれたら
ちゃんとできたら

ちゃんと生きなきゃ駄目だなとおもってます。

ちゃんと自分の特技いかして
ちゃんと仕事みつけて
ちゃんとお金かせげて
ちゃんと自分と家族と周りを
喜ばせれる・安心させれる人間になりたい。

もはや今までの私は歳は成人でも
ただの子供でしかなかったです。

涙腺はいつまでも弱いでしょうが
それはどうしょうもなく
泣く事は多いでしょうが

ちゃんと生きる。

それが今年の目標です。

その為にはスキルアップも大事なポイントですし
イベント参加と作品の発表も餅のロンでがんばって参りたい一心ですので

皆々様
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!



かしこ

2014年1月
たなかあいこ

未分類 コメント:0 トラックバック:0

tumblr

2013/03/20(Wed) 23:03
3eyes-anime.gif

3faceseちゃんの面接


tumblrはじめました!

http://tanakaiko.tumblr.com/

どうぞフォロー宜しくお願いします!

いまいち使い方がまだよくわかってないですが
作品はいっぱい上げていこうとおもってます。

HPのイラストページにもリンクはってるので
使い分けとしては(すでに使い分けれてないけど)
タンブラのほうは落書きも立体もアニメもいれるので
ごちゃ混ぜのおもちゃ箱のようなイメージです。

初めてみたときのタンブラのイメージがそんなかんじで
ごちゃごちゃしたイメージいいな〜とおもってたのですが
なかなか使い方理解できないし
ごちゃごちゃしないしで
とまどってたのですが
なんかごちゃごちゃしてきたので
このままの方向性で今の所は設置します。

ブログではなく作品まとめ置き場みたいな倉庫的感覚です。

hpにあるけどタンブラにはなかったり
タンブラにはあるけどhpにはなかったり
とかあります。

よかったら両方のぞいてください!^O^

定期的にアップがんばります!


では、お仕事がんばります!!




P S
しかしブログにGIFのっけれるのしりませんでした。
未分類 コメント:0 トラックバック:0

あいうえお

2013/02/17(Sun) 14:55
image.jpg


【募集致します】

2年前ぐらいに作った『あいうえおしぃる』
のあいうえおの絵柄のテキスタイルがあまっております。

何かお洋服にしようと思って布プリントを業者さんに頼んでしてもらったのですが
結局眠ったままなので、もし もし
この布で何か作ってくださるという方がいらっしゃるなら ば
是非 お譲りしたいなとおもっております次第です。

ポリエステル100%ですが、カシカシしたり、ゴワゴワしたりしないやわらかめのシャツっぽい生地です。
幅110cmが2メートルぐらいあります!

ピーチサンドに小さめにプリントしたものも少し余ってます。
(画像はピーチサンドの方)


御興味を抱いていただけた方がいらっしゃいましたら是非メッセージください!

ツイッターでもメールでもコメントでもなんでも大丈夫です。

mail→cospotarimon13@gmail.com




tanaka aiko








未分類 コメント:0 トラックバック:0

comitia

2013/02/07(Thu) 01:45
コミティアいってきました!

先日此処にもかいたのですが

Eteluさんのスペースで
コラボしたポストカード集を販売してもらいました!!!

とってもうれしいことに、完売致しました!!!

soldout.jpg
なんかEteluさんのつながりの絵描きさん(もはやアーティストなひとばっかでした)いっぱい紹介してもらって…ほんまにりりー(Eteluさん)ありがとう;;

なんか最初、開場寸前からお世話になったリリー。

comitia.jpg
※開場5分きってる時の出来事…

遅刻すんなよ

そして、
リリーの席に座らせてもらったり
ティア満喫させてもらったり…

ほんとうに、ほんとうに、ありがとう!!!!

すごく刺激的で、ほんとに行ってよかった。
行く機会をくれたリリーにまたもや絶大なる感謝。
もはやマリア様を拝む気持ち。

その後、
お世話になっていたMILK CROWN CAFE さまに作品をとりにいくべく
いざ中野へっ!!!
とおもったら腕時計がとまってて超いそいで会場を後にしました。

mirukura.jpg
は〜っと一息^^

MILK CROWN CAFE さまでは1月いっぱいまで
グループ展示に参加させていただいておりました。
大変おせわになりました!!

ミルクラさんの空間はやっぱり落ち着くし、なにかが満ち満ちてる…。

ミルクラさんで少々マッタリして、そこからアート★アイガへ!!

そして
いっぱい落書きして夜行バスの時間まで居座るという横暴。


そんなこんなの東京弾丸でした!

なんか ほんと みなさん

ありがとうございました!!!



aiko
未分類 コメント:0 トラックバック:0

the dark AnthEm !!

2013/02/02(Sat) 02:38
あんせむ

あのステキな世界観が無二で無双なEteluさんといっしょに

ポストカード集を作りましたよっ!!!!わ〜い

wa-i.jpg


2月3日のコミティアでEteluさんのスペース(R07a)
販売していただく運びでございまする。よ!!

えてりゃー!!!な エテリュー!!!!!!なあの世界に
いっしょに混ぜてもらえるなんて
ほんと、申し訳ながんスなかんじですが
ワスはすっごくわくわくします!!!

コミティアに行かれる方は、是非是非のぞいてください!!!
Etelu the world に どっぷりになっちゃいます!!

中身は4枚で見てからのお楽しみ構造です!!
表紙もワスとエテリュ氏の2人の合作でやんスよ!!!

是非に是非に!!!

ps:上の似顔絵っぽいのは全然似てませんからね!!
  実物のエテル氏のかわいらしさにみんな度肝ぬかれるス!!


tanaka aiko

未分類 コメント:0 トラックバック:0
 Home  Prev

プロフィール

Author:tanaka aiko
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
